初心者が無料はてなブログで雑記アフィリエイト!!!

初心者がはてなブログで雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!

ソフトバンク wifi Air便利!!!

 

 

ソフトバンクwifiAirを使おうとした経緯

ソフトバンクiPhone通信制がすぐにかかってしまうのでwifiがほしいな~と思っていました!

 

でも、工事で色々してもらったりするのが大変だな~と思っていました。

 

以前ザッキーはソフトバンクではないポケットwifiを持っていたのですが、ポケットwifiだと通信が遅くてyoutubeなどの動画がなかなか見ることができなかったりで大変だしな~と思っていました。

 

ソフトバンクの人にwifiについて尋ねると、工事いらずでコンセントだけでwifiをつなぐことができるということをおっしゃっていただきました!

 

また、ザッキーが不安視していた通信が遅くて動画などでかくかくなんじゃないのかというのを聞いてみると、全然大丈夫!ということをおっしゃっていただきました!最初は少し疑心暗鬼でしたが...

 

ソフトバンク光回線のほうが通信速度は速そうでしたが、工事がめんどくさかったりその場所でしか使えないということでソフトバンクwifiAirにしました!!!

 

 

ソフトバンクwifiAirを使ってみた感想!!

使ってみるととても快適でした!(^^)!

 

コンセントだけでどこでもつなげられるのでポケットwifiのようなこともできます!実家はネット環境がないので、実家にソフトバンクwifi Airをもっていって、コンセント挿すだけでwifi設備に!!!

 

ただ、ポケットwifiより大きくて重いので持ち運びが便利だとはいえません。約 208x95x95mm、重さ約 550gだそうです。

 

しかし、ポケットwifiのときはカクカクだったyoutubeなどの動画もスムーズに見ることができる!!!サイコーーー!!!

 

新山口などでwifi環境がなかなかないところにいくときはwifiAirをもっていってマクドナルドのコンセントにつないでインターネットできてかなり使えます!

 

贅沢をいうと、wifiAirとポケットwifi両方ほしいですね。工事していればwifiAirではなくポケットwifiでいいかもしれません。

 

ソフトバンクwifiAirの利用料金!

月額基本料金は4880円です。

 

しかし、ソフトバンクスマホなど使っていればスマホ代金の割引のキャンペーンなどしているので少し安くなります!

 

詳しくはソフトバンクで聞いてみてください!

 

どのような方におすすめ??

ザッキーのようにまだインターネット環境がなくて、これからインターネット環境がほしいという方におすすめです!

 

ソフトバンクwifiAirがあればポケットwifiと自宅工事したインターネット環境を作ることができるので両者を併せ持ちような感じです!

 

なので、頻繁に外でwifi欲しくて自宅では高速で使いたいという方でなければwifiAirで十分だと思います!両方併用すると料金も高くなりますし!

 

また、ポケットwifiだけ持っていて通信速度の関係で工事するか迷っている方もwifiAirを選択にいれて頂ければと思っております。

 

wifiAirであれば通信速度の問題もありませんし、実家に帰るなどのときに帰省先でポケットwifiの通信速度にいらいらすることがなくなります。

 

wifi Airを新規開通の方はこちらから!!!

最大60,000円キャッシュバック【SoftBank Air】