初心者が無料はてなブログで雑記アフィリエイト!!!

初心者がはてなブログで雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!

シンプルFX!!8月1週間目改!ロンドンオープニングブレイク手法検証結果!

 

7月17日からロンドンオープニングブレイク手法の検証していましたが、ザッキーのメンタルが弱かったことときりが悪い日にちからスタートしていたので改めて8月1日から検証し直すことにしています!

 

8月1日のスタート金額は31万7583円です!

 

さあ今週の結果はいかに!!!

 

8月1週目のシンプルFX!ロンドンオープニングブレイク手法!

2017年8月1日(火) GBP/JPY +20.14 pips +5035円

2017年8月2日(水) GBP/JPY +19.72 pips +4930円
2017年8月3日(木) GBP/JPY +20.16 pips +5040円
2017年8月4日(金) GBP/JPY -20.01 pips -5002円

 

今週のシンプルFX!結果!!!
3勝1敗
+10002円    プラス1万!!!!サイコーーーです!!!!

→32万7586円!!

 

 

今週はしっかりとルールを守ることができました!今週は3勝1敗となっていますが、実質は月曜日の負けがあるので今週の合計は+5000円です!八月は現在+10002円です!

 

今週はメンタルの維持ができましたが、メンタル維持失敗から週末の休みを挟むとまた邪念が出てきてもっと稼ぐ方法はないのか~という欲が出てきてしまいます。

 

ロンドンオープニングブレイク手法の悪いところは一日一回しか発注できないのでなかなか増えないところで、メンタル維持が大変です。

 

また、ポジポジ病が再発しないように自分を鼓舞したいと思います!

 

欲を捨てないといつまで経っても稼げるようにならない!だから、ルールは来週の2週目もきっちり守り抜く!!!勝つために!!!

 

楽しては勝てない!耐えるのだ!すぐには稼げない!徐々に増えていけばよい!


ちなみに前回からのも合計すると、
合計15回エントリー、9勝6敗となっています。

 

勝率として、60%です!60%はなかなかの勝率なのではないでしょうか?今後この勝率を維持できるかどうかはわかりませんが...

 

絶対勝てるとか勝率90%以上とか本とかネットでよく見かけますが、ああいうやつは信用できません。それで勝てるならみんな勝って金持ちたくさんになってるはずじゃないか!と思うからです。

 

リアルに稼げている方達はどのような手法でどのくらいの勝率なのか気になりますね!


今日は自分を鼓舞するメンタル維持を少し書いてみました!

来週も勝ちが負けを上回ることを期待しよう!!負けが上回ると不安になるーー!!